たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

猿倉山ビール醸造所@新潟

前回日記に書いた八海山雪室があるこの魚沼の里、
飲食店とか色々エリアがあるんだけど、
まぁそのあたりはスルーして、徒歩5分ほど歩いたところにあるコチラへ。

f:id:NASSHI:20191112231200j:plain

 
 
やっぱりですね、ココきたらね、そりゃいきますよね。
ドライバーやらないのをイイことに笑

f:id:NASSHI:20191112231203j:plain

 
 
まぁこちらもあくまでもはやる気持ちを抑えまして、これ一杯で。
飲んだのはIPAだっけかな。
意外とガツッとくる感じで、一気に飲んだらちとキツかった笑
 
 
でも、もーちょい自由にやれたら飲み比べセットとか行きたかったわ~笑