たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

キング@野毛

f:id:NASSHI:20200217231834j:plain

 

ハシゴ酒3件目は場所を移して桜木町へ。

 

一緒にいた友人が、以前チラッと外から見て雰囲気よさげだった、、、

との話があり、行ってみたバー。

 

 

ビール⇒日本酒ときて、変わりダネをいきたいところで目に付いたのが

写真の抹茶カクテル。

 

図らずとも食べログのトップも同じヤツっすね。

 

 

そしてピザ。

こちらもいまググってみたら写真が笑

 

まぁー、店内のボードに大きく書いてあったメニューなんで

そーなりますわね笑

 

 

ピザは唐辛子味?とかで辛そーな名前になっとりましたが、

食べてみたらそんな激辛とかでもなく、

見た目のとーり薄めの生地なので、3件目となるワタクシらでもサクサクといけました♪

 

そして抹茶はしっかりと抹茶。

 

加えて店内のモニターで流れるクレイジーケンバンド

 

意味もなく、横浜だね~、なんて言いながら男2人で飲んできました^^

 

tabelog.com