たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

やきとりや@真岡

f:id:NASSHI:20191104161024j:plain

 

串がおいしい真岡のお店。

 

短期出張中の友人に連れられて♪

 

 

土曜の夜ってこともあり、

2人だったけどギリ満席手前で入れた。

 

ただ混んでたせいか、串の注文品がちょいっとお時間かかっちゃったみたい。

(お店の人が予め断り入れててくれたから、別にいーんだけどねー)

 

ただ待たされた分、串はめっちゃウマかった~。

久々にウマい焼き鳥食べたな~♪

お値段もお高くなかったし。

 

あとお通しででワタクシの好物の山芋がでてきたりで、

串が時間かかっても、まぁー飲み食いにゃ困りませんでした笑

f:id:NASSHI:20191104161018j:plain

 

次の日朝早かったし、

そんな飲まんつもりだったけど、結局それなりに飲んじまった笑

f:id:NASSHI:20191104161013j:plain

 

今回はもてぎのレース観戦がてら真岡寄ったけど、

また寄れるよーなタイミングあるかなー;

f:id:NASSHI:20191104161028j:plain