たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

羊や カブト@目黒

f:id:NASSHI:20191024234657j:plain

みんなでジンギスカンを食べよう、ってなって友達が見つけたお店。

 

お得な食い放題メニューもあったけど、

ホルモン等もイキたかった我々は、あえての通常オーダーを選択。

 

これが大正解で、

ラムやマトンの普通のお肉も去ることながら、

ハツとかのホルモン系がとにかくウマかった♪

 

30超えて段々お肉食べれる量が減ってきた自分でも、

お構いなしにガツガツいけちゃうのがさすがジンギスカンっすね。

 

あとは趣味のレース観戦の絡みから、

ホッピー応援してるけどあまり好きじゃないワタクシには

ありがたきコアップ・ガラナ割のメニューが♪

f:id:NASSHI:20191024235419j:plain

 

これで後ろ髪引かれる思いせずに酒が飲めるってもんです笑

 

さんざん肉焼いた後の〆もキッチリと焼きそばが控えておりやす。

f:id:NASSHI:20191024235747j:plain

 

完璧ですな♪

 

[tabelog:3101241:detail]