たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

ル・タン・ペルデュ@野毛

 

4件目。

 

ここまでくるともはベロベロっす笑

 

 

バーを出て次のお店を物色していた、男2人組。

 

野毛の街を歩いていると、何やら賑やかなお店が♪

 

 

どーやらライブを聴きながら飲めるお店らしいです。

 

この日はラテン系のライブだったらしく。

 

一緒に飲んでた友達も自分もヒップホップ好きで、

ラテン系の音楽のノリも通ずるとこがあり、するすると来店。

 

 

ビール片手に心地よーい音楽聞けました♪

演奏者の方とも空き時間は気軽に話したりなんだりで♪

 

ちなみにチャージ料は無しの投げ銭スタイルってことで、

バッチリ投げ込んできました👍

 

 

あとビールもベルギービールだったらしーけど、

それまで散々飲んでた上に音楽のほうに意識行ってたので、正直記憶がない。。。

 

スーパードライ出されてたとしても気づかんかっただろーな笑

 

www.letempsperdu.info