たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

器色@横浜駅

 

 

2件目。

 

日本酒がウマそーなお店を求めて、

店構えがイイ感じだったコチラのお店に。

 

お通しはおいもと蟹のグラタン風味とか。

f:id:NASSHI:20200216203017j:plain

 

こちらからは何も言ってないのに、

日本酒にチェイサーのお水を付けてくれたり、サービスが素晴らしい♪

 

あとはサービスで一升瓶に残り僅かになってた日本酒を自分のグラスに追加してくれたり♪

 

料理の方もふつーの居酒屋料理とはちと違って、↓よーな感じ。

f:id:NASSHI:20200216203029j:plain

 

真鯵のさんが焼きと牡蠣の燻製焼きだっけな。

 

日本酒との相性最高っした♪

 

 

お店出る時も見送りまでしてくれて、ホントいいトコっした~♪

 

[tabelog:647273:detail]