たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

春水堂@代官山

f:id:NASSHI:20191024233511j:plain

 

未だかつて人生でタピったことがないおっさん3人が

タピオカを求めて辿りついたのが、このお店。

 

この後にジンギスカンが控えてたもんで、

ここは大人しくタピるだけ、、、と考えて、店内の行列に並んでると、

そこに漂う辛みの効いたゴマの香り。。。

 

そう、まさしくそれは担々麺そのものの香り。

 

そして更に、ドリンクは食事とセットだと200円ほど安くなる、

という魔のPOP。。。

 

 

気付いたら写真の状態になってました笑

 

 

担々麺はパクチー入り、辛さは4段階中のMAXで攻めてみたけど、

ホントちょいっと辛いだけで、むせもせずに普通に食える。

 

久々にゴマの味がしっかりする担々麺食べたもんで

普段のまないスープも頂いちゃいました♪

 

春水堂 代官山店
〒150-0001 東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山1F
1,000円(平均)1,500円(ランチ平均)