たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

逸品飲茶 緑茗@池袋

f:id:NASSHI:20190818123004j:plain

 

大学時代のメンツとの飲み会♪

 

このメンツでは珍しく中華に。

 

やっぱ中華はコスパいいっすね、食べ飲み放題¥3,000。


 

f:id:NASSHI:20190818122959j:plain

 

ビールは香るエールだけで、

これ初めて飲んだんすけど、めっちゃさっぱりしててウマいっす。

 

夏、しかも辛い中華とくりゃピッタリ♪

その他、定番の紹興酒飲んだり、

あとメニュー表に書いてあった読み方分からん酒(しらべたら山査子(さんざしっていうみたい)も

ほどよく甘く、グビグビいけちゃう。

 

食べ物も通常の料理からデザートまで種類もたくさん、一通り選べて満足♪

 

ただ定番の麻婆豆腐がなかったのが、唯一の残念なところ。

 

 

食べ飲み放題 中華 逸品飲茶 池袋西口
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-24-8 江戸半第3ビルB1
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)