たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

カネコ バルセロナ@恵比寿

f:id:NASSHI:20190812232312p:plain

 

あげまきで散々飲んだ後の二次会にて。

 

大阪鉄板焼きとスペイン料理が食べられる珍しいおみせ。

 

 

ただ散々一次会で飲み食いしたんで、

鉄板焼きの方には手が出せず、生ハムの盛り合わせで。

 

普段食べないモンで、しかも酔っぱらてたから

あんまよく覚えてないんだけど、ちょっと珍しめの部位なんかも出てたよーな。

 

最初は海外ビールで頂いてたんだけど、

生ハムってこととメニュー表に載ってる豊富なワインに惹かれて

スパークリングをお供にしたところで食も飲みも加速♪

 

正直ワインはニガテなワタクシでもスイスイいけちゃうヤツで、

友人との会話も盛り上がり、最高の二次会になりやした♪

 

カネコ バルセロナ (KANEKO BARCELONA) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]