たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

八海山雪室@新潟

f:id:NASSHI:20191112230043j:plain

 

 新潟旅行で立ち寄ってはみたところ。

基本は物販コーナーと保存庫?
樽と酒瓶がギッシリ。
なかなかの壮大な光景で♪

f:id:NASSHI:20191112230046j:plain

 
字がちっちゃくて見辛いけどお客さんが買った焼酎達が貯蔵されてるよう。

f:id:NASSHI:20191112230049j:plain

 
いっこいっこには購入された方々のメッセージが書いてあって、、、
なんかスナックとかのキープボトルを想像しちゃったけど、無粋っすね笑

部屋の入口にあるコチラも映える。

f:id:NASSHI:20191112230053j:plain

 
でも、おっさんはそんなんじゃ満足できんですよ。
やっぱこれっすよね。試飲♪

f:id:NASSHI:20191112230039j:plain

 
たくさん飲みたいトコでもあったけど、
まだまだお昼、ここで飲んでしまっては当日運転してくれてた友人の横で爆睡確定なので、
我慢して2杯ほどで。
ココで飲んだ八海山 純米吟醸 雪室貯蔵三年がウマすぎたので、
お土産で買っちまいました笑

f:id:NASSHI:20191112230543j:plain