たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

肉縁@新宿

f:id:NASSHI:20191110192819j:plain

 

 

贅沢な焼肉を食べに行こう!

 

ってことで思い立ったある日。

 

 

ただ残念ながら時間が合わずで、

そんなお店が開いている時間に食べいけなかったので、、、

 

 

集合場所である新宿で、

ランチ時間でもコース料理じゃないメニューやってるお店―、

ってことで辿りついたのがこちらのお店。

 

 

時間が夕方の早い時間っていうひじょーに中途半端な時間ったことで、

お店にお客さんがほとんどおらず

 

そして中途半端な時間だけあって、

お腹も中途半端な感じだったので、写真の分くらい食べて終わりー

 

個人的にはカイノミが一番のお好み、

同行の相方さんはザブトンって感じっした♪

 

そして牛タンはメニューの写真と違って1人前の量がめっちゃ多かった笑

ウマかったけど、途中で飽きちゃった笑

 

 

お値段もそこまでお高くなかったので、

財布の中が壊滅状態にならず済んだのも良かった笑

 

 

焼肉 肉縁 新宿店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-22-7 1F
5,000円(平均)1,500円(ランチ平均)