たまにウマいもん食べる幸せ

たまの飲み会やなんやらでの食べ物にっき。

クンビラ (KHUMBILA)@恵比寿

 

酒好きの友人が今年の忘年会にと選んだのが、

ヒマラヤ鍋という聞いたことないジャンル。

 

ネパール料理ですやね。

 

 

今回はコース料理で、どんなもんやらと食べてみやしたが、

どれもスパイスが効いててお酒にサイコーに合うお味♪

 

別にエスニック風味が強いって感じでもなかったんで、

そーゆーのが苦手でもイケちゃう感じですな。

 

お酒も現地のお酒が多種多様。

瓶ビールに。

f:id:NASSHI:20191230111509j:plain

 

カクテル。

f:id:NASSHI:20191230111645j:plain

 

何やら王室でも飲む?ようなお酒

f:id:NASSHI:20191230112837j:plain

 

等々。

 

 

コチラはモノによっちゃ大分クセありやしたね。

 

きっつーいうがい薬とかユネッサンの温泉的なやつとか笑

あくまでも個人的感想ですが笑

 

 

そしてメインのヒマラヤ鍋。

映えますね~。

f:id:NASSHI:20191230111520j:plain

 

この状態から、チキンを店員さんがきれーにほぐしてくれてお鍋でグツグツ。

 

けっこーなおにくの量があるけど、

野菜とスープの追加が自由だったんで、3回転くらいさせてもらい、

最後はライスで〆。

 

いや~、満足満足♪

 

 

ちなみに自分たちの席の横で誕生日サプライズを受けているグループいましたが、

太鼓を小気味よく叩きながら、

シェフに店員たちが沢山出てきて、やんややんやと長めの尺で祝ってくれてました笑

 

雰囲気は最高にいいけど、祝われてる方はちとハズそう笑

 

大人のエキゾチック空間 クンビラ恵比寿
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)